お知らせ:2020年より、ビジョンクリエーション協会の心理学講座を新たに開講します。心理学に興味のあるかた、復習をされたい方、お気軽にお問合せくださいね!

学び好き、からの!?

こんにちは。心理セラピスト きくちかなこ です。

今週木金、ならびに土日は学びの日でした。
木金の分はちょっと置いといて。。。

この土日!!
「お手伝い」という名のガッツリ受講でした^^;

ちょこちょこ雑用はさせていただきますが、セミナー中は学びに集中。

私が尊敬してやまない、りかさんとまみ先生のお2人のお話を聞き漏らすまいと、必死に脳に刷り込んでいました(⌒-⌒; )

サイコ・サイバネティクスに、如何に乗るのか、、、

土日両日で20数名の受講の皆さんのお話を伺い、頭を殴られたような衝撃もありました。

私の課題も、自分自身で具体的に整理がつきました。帰宅後、優先順位をつけて、早速明日からまず言語化することにします。

日曜の受講の方々は、ホンットに結果を出していらっしゃる皆さんで、そんな方々の自身の活動や気付きのお話から、私自身の気付きもかなり得ることが出来ました。

もう、、、感謝以外の何ものでもありません。

まずは心から感謝します。
ありがとうございます。

ここから私がどうなっていくのかは、「何をいつどうしたいのか」を詳細に落とし込むことから。

1日2日で私は変わらんです。
しかし、ブレずに続ける大切さ、、、

これも今日しっかり学びました。

もう一度じっくり向き合って「!?!?、、、!!!」
となるまで腹に落とします。

>