フェイシャルエステ

こんにちは。

心理セラピスト きくちかなこ です。

 

月曜日、久しぶりにエステに行ってきました。

語学レッスンの後、たまにはお手入れ、、、ということで。

「brillante」

個人経営のサロンで、もう何年になるのかしら、、、お付き合いの長いエステティシャンの外山さんにお願いしています。

 

肌の調子を見ながらメニューを考えるんですが、基本的にはコレをお願いしています。

ヒト幹細胞培養液 美容メソッド

肌が若返る!!

肌細胞を再生・機能回復に導くというフェイシャルメソッドです。

 

培養液を肌に浸透させるために、医療器具認定を受けた、0.25mmの針がついたローラーで肌のより奥へ養分を送ります。

チクチクするのですが、ちょっとコロコロするだけで、肌のたるみがシャキッと引き締まります。

また、その前に外山さんの手技で顔全体をほぐしてもらうのですが、これが気持ちいいんです♪

私の場合、首のコリ・ハリがひどいので、そこを流すのに集中してもらっていますが(;´∀`)

 

女性の皆さん!

お肌の活性化、目指していらっしゃるなら、一度試してみるといいと思います。

このメソッド、東海地区・京都で導入しているサロンさんもあるようなので、お近くのサロンへ。

名古屋では、インストラクターでもある外山さん、オススメです。

 

元々は「ノーファンデ」で過ごすためにフェイシャルエステをお願いしていました。

仕事も限られた内部の人としか会わないSEだったので、ノーファンデでもなーんともないわけでして(^^;

ところが、今後はちゃんと人にお会いすることが増えるということで、うっすらでもメイクした方が良いと考えています。

最近、出かける時は色々試して、持ち具合や崩れ具合をチェックしています。

 

今日もメンタルの事ではありませんが。

女性って、メイクすると気分が上がるのはあるかもしれません。

私の場合、『ON』になるって感じです。

 

おまけ。

PCに向かっている、手前側に来て喉をゴロゴロ鳴らし、「かまってちゃん」の娘です。

よって、片手でキーボード入力です。

とと甘え

寒くなってきたね~

 

投稿者プロフィール

菊地 香奈子
菊地 香奈子
会社員、主婦の皆さまの心のケアに取り組んでいます。共に心の病予防に取り組みましょう!

※菊地 香奈子(きくち かなこ)
 ※詳しくはこちら

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください