私は何者!?(スピ系)

クリスタル 学び

こんにちは。
心理セラピスト きくちかなこ です。

先日集まった変態仲間たち(笑)

VCA

変態美女4人衆!!
(あえて自分で「美女」言います。反論は受け付けませぬ!!)

何が変態かというと、
自己啓発・不思議系なんでも興味津々ってことに変態レベルが増しています。。。

今回は神戸からの仲間、おけいはんによるクリスタルセッションをしてもらいました。

クリスタル

3~6か月先が見えるという不思議なクリスタルたち。

「変わり目」
ということで、今までやってきたことからやり方、考え方が進化し新たなステージへ!

ふむふむ。

私にとっては色々なところで言われたことが、
さらに前倒しになってきているということでして(^^;

「出来ない言い訳するな!!」

これに限るってことです。。。はい。
もうやるしかない、環境もどんどん整えてくださっている。
あとは私次第、、、腹決めろってことです。

お仕事の依頼も結構いただいていまして。
頭を使うお仕事への復活に抜群な案件が4件ほど。
ありがたいことです。

頑張りますよ~(*^-^*)
なんだか楽しくなってきましたもん。

となると。
もう一度仕事のスケジュールを見直していかないと、、、という感じです。
いや、、、日ごろのサボリ癖を正していくのが先ですな(;´▽`A“

24時間のうち、6~7時間は眠りたいので、残りの時間でいかに生産性を上げるか。
やっぱりテレビとかネットニュースとか見てる場合ではありませんね。
納得です。。。

 

さてさて。
この不思議系の集まり。
私は「武将&修験道者・山伏系」とのこと(;゚Д゚)

役行者

けど、、、ものすごい心当たりがある。

・海より山が好き(海も好きですが。。。)
・九州の天逆鉾がとても気になっている
・高野山大好き
・役行者っていう言葉の響きがめちゃくちゃ好き(えんのぎょうじゃ)
・大台ケ原山を歩きたい
・お城の天守閣から街を見下ろすと安心するのと同時に人々が平和で幸せか気になる
・万里の長城で風に吹かれながらいつまでも景色を眺めていられる。
 このとき建造している時の様子などがなんとなく目に浮かんで当時を想像した
・西安の始皇帝陵や兵馬俑などを見るとめちゃくちゃドキドキワクワクした
・チベットでは何かと目に入るものすべてに感動した
・長安西門(現西安)からヨーロッパ方面を見たとき、シルクロードに何か惹かれるものを感じた
 この時代の建物に、何か懐かしさを感じた
・エジプトのピラミッドもだけど、ナイル川流域の名もない遺跡や市民の暮らしぶりを船上から眺めていて嬉しくなる感じ
・ヨーロッパの戦士の姿も浮かぶけど、いい思い出が浮かばない
・「征服」「制圧」「統率」「解放」の言葉が浮かんでくる
・裏切りによるピンチ、けど負けない

などなど。

ふぁ~~~っと頭の中を駆け巡りました。
なんじゃこりゃ???

けど、良く分からなくても、これもひっくるめて私の一部なんだもんなぁ。

そんな私の周りの仲間はほとんどが「巫女系」とのことで。
心強いです。神様に仕える人たちがいっぱいで。
さらには「宇宙人系」「くじら?海系」も(^^;

盛りだくさんの変態話でめちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

さて、現実も頑張ります!!

 

投稿者プロフィール

かなこ
かなこ
会社員、主婦の皆さまの心のケアに取り組んでいます。共に心の病予防に取り組みましょう!

※横幕 香奈子(よこまく かなこ)
 ※詳しくはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました