私のセドナ体験

こんにちは。
システム&キャリアコンサルタントの きくち(よこまく)かなこ です。

久しくブログ更新が止まっていました。
・・・サボっていた、というわけではありませんよ~^^;
今後の展開を考えて、「日常の出来事をupしてもなぁ、、、」と思い、どう記事を更新していくのかを悩んでいたんです。

ただ、今回のセドナでの体験は私にとって、メンタルとしても思考・認知としても大きな転換のきっかけとなったので綴っていきたいと思いました。
『自分を理解する、自分を労わる、自分を愛する』ということを経験させていただいたことは、私にとって衝撃的なことでもありました。
この体験から、私の人生がガラっと変わっていく気がしています。
やることが変わるのではありません。やりたいことはそのままで、その姿勢や思いが大きく進歩する、、、そんな感じです。

大きくパートを分けて記事をupしたいと思います。

 

 

こんな感じでそれぞれ記事にしています。

日本では『聖地』『スピリチュアル』などと言われています。
が!!
”ただただ流行りで訪れるような軽い場所ではない”、、、現地で感じたことです。

その地に訪れ、様々な体験を通して、私なりに感じたことを記事にしました。

また、時々記事は更新していくと思います。
ひと先ず、忘れないうちに、、、ということで。

サンダーマウンテン

※ワイルドフラワーが足元を彩り、青い空にそびえるサンダーマウンテン
  ・・・TDLのビッグサンダーマウンテンのモデルです。

 

今回の旅でお世話になった皆様には本当に心から感謝しています。

セドナで最上級のおもてなしをしてくださった絵里さん。
今回初めましてでしたが、とても心強い、かけがえのないお友達となってくださった菅井事務所のちかこさん。
心理学をはじめ、いつもお世話になっているとっても可愛くて愛らしいなっちゃん。

レストランやお店で丁寧に接客してくださった皆様方
トレイルですれ違いざまに笑顔であいさつを交わしてくださった皆様方
私達を無事に目的地に連れてってくださった鉄道・航空関係者の皆様方
日本で事務処理などしてくださった皆様方

長期間、留守番してくれた主人と娘(ネコちゃん)。

すべての方たちに感謝申し上げます。
ありがとうございます(^^)

投稿者プロフィール

菊地 香奈子
菊地 香奈子
会社員、主婦の皆さまの心のケアに取り組んでいます。共に心の病予防に取り組みましょう!

※菊地 香奈子(きくち かなこ)
 ※詳しくはこちら

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください