私のセドナ体験【数秘・サイキック】

こんにちは。
システム&キャリアコンサルタントの きくち(よこまく)かなこ です。

GW期間中にセドナで体験したことの一つ、
「数秘・サイキック」についてです。

その他については、
『私のセドナ体験』
より、ご覧くださいませ。

 

 

サイキックな方たち【数秘】

 

事前に「生年月日」「生まれた時のみ苗字と名前」をお伝えしておきました。

そして、数秘術として

ミスティカル数秘

これの著者でもあるノボさんにみていただきました。

「数秘なんて、統計でしょ?」
と思っていたのですが。。。

サイキックな方だそうでして(◎_◎;)

私の今までの人生をすっかり見透かされているかのごとく、様々なご指摘をいただきました。

  • 怒りのエネルギーが強すぎる
  • 今まで大きな病気やケガがなかったのが不思議なくらいの危険な怒りエネルギーを持っている
  • 宇宙愛を理解すべき
  • 本来は人道的なことを学ぶために今世生まれてきた
  • 怒りエネルギーを宇宙愛に変えたら、とても大きな成果がある
  • 疲れやすいのはこのエネルギーのせい
  • とにかく運動してエネルギーを発散させ、癒しをすること(土に触るのが良い)
  • やりたいことがはっきりしている。そのビジョンはとても良い。間違っていない。
    あとはエネルギー調整だけ。
  • 怒りの根源を解放する儀式をしなさい

などなど。

しかも、私の怒りエネルギーは、ノボさん曰く
「このエネルギーに触れるくらいなら、僕は火山の火口からマグマに飛び込んだ方がマシだ。それくらい強いエネルギーなんだよ」
とのこと。

ホントに、今までSEとして働いてきた中、たくさんの方々にキツイこと言って申し訳ないって思いましたし、
「だから疲れやすいのかぁ」も何故だか納得いきました。

本来は「Universal Love」を生きる人である、ということ。
なのに、今まで真逆を生きてきたから、疲れやすいし、なんだかうまくいかないし、、、といった不完全燃焼な状態。

次の誕生日までに、

  1. 人々に対して忍耐を持つ
  2. 人々のことを理解する
  3. 人々のことを許す
  4. 人々に対して寛容である
  5. 人々の意見を聞く

というレッスンをいただきました。

これらを学んでいくことで、誕生日以降大きく変わっていく、、、とのこと。

私は元々「scientist」とのことで、システムに関することは性に合っているらしいです。
モノを作り上げることは得意だそうで。
それらを「人道的に人を助ける」という形で行うことが必要であることを言われました。

そして、この「怒り」を手放すための儀式として。。。

「親に対する怒りをノートに全部書き記し、それを声に出して読み上げ、欠片を残さず燃やしきる」

が必要らしい。

セッションが終わってすぐにノートにワーッと書き出し(これまた涙が出てきました)、
晩御飯後に絵里さんが外で火を焚いてくれて
読み上げ、そして燃やしました。

読み始めは怒ってましたが、、、
だんだん虚しくなっていき、、、
そして自分が可哀そうになり、、、
途中でふと「あれ?なんで怒ってたんだっけか?」となり、、、

なんだかよく分からないけどスッキリしました。

心理学を学んでいる中で「親への怒り」というのがよくフォーカスされます。
誰でも持っているものだったりします。

ある程度は手放せたと思っていた「怒り」ですが、まだまだ根底に残っていたようで。
不思議なことに、今回スーッと身体がラクになったのをしっかりと感じました。

私の精神のクレンジングはまだまだ続きます。
今年の12月までは、地道に続けていきます。

セッションの中で、
「あなたはそんなに賢くない」
と言われて、めっちゃショックでしたが。
まとめの中で
「あなたは賢いんだから」
と言ってもらえてちょっとホッとしました。

「人によって、得意とすることや賢さの種類はバラバラであるし千差万別であるということ」

これを改めて認識する機会をいただきました。

恐るべし、、、ノボさん。。。

ノボさん

 

 

サイキックな方たち【チャネリング(?)】

 

これまた、別の日に「必要な石を選んでくれる」というジュエリーショップへ。
チャクラを見てくれているようですが、結局リーディングなのかチャネリングなのか、
数秘のノボさんが言ってくれてたこととほぼ同じことを言われました。

「『Universal Rule』をちゃんと理解して前に進むために、今ここに来たのね。
 これからあなたは本来の自分の生きる道を生きていくの。
 怒りのエネルギーは要らないわね」

ってことで(;゚Д゚)

さらには、
「ビジョンはしっかり描けてるし、思いもハッキリ分かっている。
 けど、それを表現するのにちょっと苦労しているみたい」

ということで、ハートチャクラと喉のチャクラの間のつまりを改善するためのパワーストーンを
選んでくれました。

 

1つ目、マラカイトのペンダントトップ。
私も一目ぼれしたんです。

マラカイト

マラカイトと共に

身につけるとこんな感じ。
大きめのトップですごくお気に入りです。

 

2つ目、ラリマーとブルートパーズのペンダントトップ。

ラリマー

 

私、どんだけ癒し足りてないんだろうか(;´Д`)

そんな不安にも襲われつつ。
けど、数秘のノボさんと同じこと言われたなぁ(今回はお会いしただけで、生年月日とか何もお伝えしていません)。

ある程度の確信を得ました。
また「Universal」なんですもん。。。

ちなみにですね。。。
この二つのペンダントトップと長さを変えられるチェーンを購入したのですが。
併せて145ドル程度。
日本円で2万円しないんです。。。
オーナーさんがいいものを大量に直接仕入れておられるそうで。
けど、店員さんからは「もっと値段を上げたら?」と言われているそうです。

この安さのおかげで2つ買えたのでこちらとしては大満足です。

 

 

サイキックな方たち【カードセッションとトウリーディング】

 

トウリーディングをしていただきました。
足指の状態からリーディングしていくというもの。

足指は、親指から小指まで順に、以下の意味があるんです。

  • 親指:(空)運命の指
  • 人差し指:(風)コミュニケーションの指
  • 中指:(火)行動・情熱の指
  • 薬指:(水)関係性の指
  • 小指:(地)信頼・豊かさの指

さて私の指、、、

親指、途中から曲がってます・・・運命に反して生きている
小指、ひねくれ曲がっている・・・信頼していない!(自分も他人も。信頼しなきゃと思うものの、どっかで疑っている)
親指以外の指、自然にしていてもグーにしたように爪が上を向いていない・・・アカンやつです。

それがセッションで結構変わったんです(゚д゚)!

不思議ですが、、、現実として受け入れるほかないんです。。。

 

before

before

 

after

after

写真で見ると微妙ですが、特に右足の指の爪の向きがちょっと改善されているのが分かります。
意識的に床に置いたのではなく、自然な状態で足を一旦あげておろした状態です。

 

 

そしてカードセッション。

はい。
ダメ押しでした^^;

カセドラルロックの麓、聖なる川の水に足を浸し、十分にリラックスしたところで絵里さんによるカードセッション。

60枚程度あるカードの中から私が引いたのは、

カード

これでもか!の『Universal Truth
宇宙の真実ですね。。。

それこそ、北島康介さんではありませんが「何も言えない」っていうのはこういうことか、と思いました。

引いた瞬間、絵里さんと私、思わず笑ってしまいました。
もう「Universal」以外のナニモノでもない。

私の使命は「Universal」がベースである。。。

宇宙規模で生きていくぞーー!!

 

 

『私のセドナ体験』

投稿者プロフィール

菊地 香奈子
菊地 香奈子
会社員、主婦の皆さまの心のケアに取り組んでいます。共に心の病予防に取り組みましょう!

※菊地 香奈子(きくち かなこ)
 ※詳しくはこちら

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください