お知らせ:2020年より、ビジョンクリエーション協会の心理学講座を新たに開講します。心理学に興味のあるかた、復習をされたい方、お気軽にお問合せくださいね!

学び&実践

こんにちは。

心理セラピスト きくちかなこ です。

 

今日は学びの日でした。

昨年から学んでいる癒しのさらなる深掘り方法の勉強です。

カウンセリングするにもリーディング力を強化する必要もある、、、と考えています。

 

そして、クライアントさんの課題をより深く真の課題を見つけ、気付きの助けをしていきたい!

 

その為にも自身の学びやレベルアップは不可欠である、というのが持論です。

 

そもそも学び好きっていうのはありますが(⌒-⌒; )

 

そして、夜は実践会に参加しました。

ベテランさんに対して実践させていただけたので、とても勉強になりました。

 

皆さんお忙しい中、実践会に参加し、フォローしてくださる、、、

そんな愛に溢れた方々ばかりで感謝感謝です!

 

私もそんなお手伝いが出来るように、まずは自分を磨いて経験積みまくっていきます!!!

 

明日も今日の続き、、、楽しみです^ ^

>