学びの力

こんにちは。

心理セラピスト きくちかなこ です。

 

経営者さんや幹部の方々が集まってのトレーニング、人財教育の学び全5講のうち第1講が終了しました。

学ぶ方々っていうのは、魅力的です。皆さんの中から熱い想いが湧き上がっていて、さらに魅力度up!

今回、とてもステキなチーム、そして学びの同期の方々、サポートの方々とご縁をいただきました。

きっと、チーム編成はサポートしてくださる方々が最善を示してくださっているのだと思います。

素晴らしい、意識の高い個性が魅力的なチームの一員になれたことに、心から感謝しています。

さて。
学んだだけではNG!!!
これをどう自分が目標を持って行動するか。。。
そのために週報などの宿題もいただいています。

これからもっと変わっていくであろう自分にも、ステキなチームメンバーたちにも、共に学ぶ仲間たちにも、ワクワクが止まりません。

私自身、本気で変わっていくエネルギーをいただいたと感じていますし、腹括るのみです。

人前での発表は頭真っ白(><)

これから経験積んでいきますっっ!

 

昨日今日とこの勉強をし、明日明後日と大阪へセミナーフォロー(という名の学び)。

私の今年のテーマは
【ブレイクスルー】
です。

先日、尊敬する心理学協会の会長でもあり、コーチでの実績もハンパない方から響き刺さる言葉を頂きました。

自分でもっと掘り下げて、もっと目標を明確にすべく、想いをノートに書き出してみました。
今まで、言葉にする時はだいぶ遠慮していたわけです。

「どーせ私レベルでは、、、」
「私なんかがおそれおおい、、、」

そんな自己価値の低さ(捻くれてます^_^;)から夢も目標も小さく遠慮して言葉にしていました。
想いはもっと大きいのに。。。

これ、、、
言葉ってそのまま実現しちゃいます(゚o゚;;

何のために色々学んできたんだか笑笑

 

今一歩進めていない私に、刺激をドンとプレゼントしてくださる私の尊敬メンター(*^^*)
この週末もとーっても楽しみです!

 

帰宅途中の最寄駅。

ふと上を見ると

今日は満月でしたね^ ^

感謝をたーっぷりお伝えします。

 

投稿者プロフィール

菊地 香奈子
菊地 香奈子
会社員、主婦の皆さまの心のケアに取り組んでいます。共に心の病予防に取り組みましょう!

※菊地 香奈子(きくち かなこ)
 ※詳しくはこちら

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください