お知らせ:2020年より、ビジョンクリエーション協会の心理学講座を新たに開講します。心理学に興味のあるかた、復習をされたい方、お気軽にお問合せくださいね!

やっと届いたーーー

こんにちは。

心理セラピスト きくちかなこ です。

 

かなりの大雨で最寄駅から徒歩4、5分の駐車場までベタベタになってしまいました。。。

スマホの豪雨予報がピタっとハマった訳で。

 

しかし、モノは考えよう。

『この豪雨のお陰で、車についてた鳥の粗相が綺麗に洗い流されてた!』

ラッキーですね〜^ ^

 

ということで、然るべき時に然るべきことが起こる、と納得しました(⌒-⌒; )

 

注文していた本が届いてご機嫌です!

 

尊敬する方が読んでおられる本。紹介していただいたものはとにかく読んでいます。

 

ホントは仕事中も読んでいたいんだけどなぁ、、、

 

先日泊まったアパホテルでも

拝読致しました。

お部屋に置いてあるんです。本好きにはありがたいサービスです。

 

さーて。読むぞーーー!

>