お知らせ:2020年より、ビジョンクリエーション協会の心理学講座を新たに開講します。心理学に興味のあるかた、復習をされたい方、お気軽にお問合せくださいね!

不公平では?

こんにちは。

心理セラピスト きくちかなこ です。

 

3月末退職に向けて、引き継ぎ資料を作り始めたのですが、、、

「私の作業量多くないか?」

 

改めて疑問が( ̄^ ̄)

 

隣のおねーさんも結構量持っているのですが、

「キクチさんの分は私は無理。量多すぎだもん」

と言われてしまいまして。

 

「私も多いと思ってたんだわぁ(^^;;」

 

ようやく気付いた私です。

正確には「気付いていないことにしていた」が正解。

だいぶ前に訴えたのですが、何の対策対応もされず放置、、、どころか、別の作業もドンドン振られており。

 

いや、ヤレと言われりゃ大抵やりますよ?いいんですね?

 

『やるだけ損』の風潮の中、気持ちがめげないように保つのは正直キツかったです。

けどまぁ、耐えてきたわけで。

 

この週末はちょこちょこ予定があるものの、比較的ゆっくり過ごします。

 

花粉症の薬が効いてきたのか、激ネムです(><)

おやすみなさい。。。

>