お知らせ:2020年より、ビジョンクリエーション協会の心理学講座を新たに開講します。心理学に興味のあるかた、復習をされたい方、お気軽にお問合せくださいね!

あと少しで退職なのに気がのらない

こんにちは。

心理セラピスト きくちかなこ です。

 

祝日の今日、色々動こうと思っておったのですが、、、

疲れがドンと溜まっていたようであまり動かず、娘とダラダラしておりました。

「会社やだなー」

と思いながら毎日出かけていたので、疲れの種類もタチが悪く、重〜いものが取り付いているようです(@_@)

こんな時はムリしないに限る!

ということで、久しぶりに長風呂し身体を温めて、さらに娘がひっついてくるので温かい状態でジーッとしていました。

出勤は実質あと5日。

驚くほど後悔ややり残したことなど、一切出てこず。。。

気持ち的にはあっさりしています。

次にやりたいことがいっぱいあるからか浸ってる気持ちになれないということもありますが。

「やりきった」「もう十分」そんな思うの方が強く、振り返る必要性が感じられないのです。

思い出は色々出てきます。これは後日まとめて自己開示します。

さあ!

残りの時間は、若い子達に私の知っていることを伝えるとしよう^ ^

次の世代に伝えるだけ伝えて、何を選択するかは彼らに任せるとして。

>