お知らせ:2020年より、ビジョンクリエーション協会の心理学講座を新たに開講します。心理学に興味のあるかた、復習をされたい方、お気軽にお問合せくださいね!

娘とじゃれあい

こんにちは。

心理セラピスト きくちかなこ です。

今日はようやくダラけた休暇に飽き始めて、ちょっとずつ活動を開始しました。

(結局1週間は世捨て人的な笑)

あ、でもコーチングのクライアントさんがいらっしゃるので、事前の調べ物や移動などなどで、いつもよりちゃんとしています(^^;

今日は天気もイマイチだったので、勉強してました。新たに国家資格を取ろうと思っておりまして。

これ、生涯現役で色々お役に立てそうだなぁと思ったものでもありますし、国が資格保持者を増やそうと力を入れているものでもあるので、今年チャレンジです。

その勉強中(最初はテキストを読み込むのが勉強です)、

そりゃ、相手してあげなかった私が悪ぅございました(・_・;

何食わぬ顔でシラーと寄ってきてスリスリし、目の前を通り過ぎるかと思いきや、そのまま居座る。

しょうがないので抱っこしてあげると喉をゴロゴロ鳴らしながら寝始める。

とりあえずテキスト読めるしいいや、と思っていたら、すぐに起き出して、

遠慮?してか半分側に座り込み。

もう何ともならず、めちゃくちゃ構い倒してげたところ、ようやくテキストを返してくれました。

娘に激甘なお母さんです(⌒-⌒; )

だって、、、私が部屋を移動すると、ずーっとついて歩いてきてわ、すぐそばで寝てるんですもん。

可愛いに決まってます💖

>