娘とじゃれあい

こんにちは。

心理セラピスト きくちかなこ です。

今日はようやくダラけた休暇に飽き始めて、ちょっとずつ活動を開始しました。

(結局1週間は世捨て人的な笑)

あ、でもコーチングのクライアントさんがいらっしゃるので、事前の調べ物や移動などなどで、いつもよりちゃんとしています(^^;

今日は天気もイマイチだったので、勉強してました。新たに国家資格を取ろうと思っておりまして。

これ、生涯現役で色々お役に立てそうだなぁと思ったものでもありますし、国が資格保持者を増やそうと力を入れているものでもあるので、今年チャレンジです。

その勉強中(最初はテキストを読み込むのが勉強です)、

そりゃ、相手してあげなかった私が悪ぅございました(・_・;

何食わぬ顔でシラーと寄ってきてスリスリし、目の前を通り過ぎるかと思いきや、そのまま居座る。

しょうがないので抱っこしてあげると喉をゴロゴロ鳴らしながら寝始める。

とりあえずテキスト読めるしいいや、と思っていたら、すぐに起き出して、

遠慮?してか半分側に座り込み。

もう何ともならず、めちゃくちゃ構い倒してげたところ、ようやくテキストを返してくれました。

娘に激甘なお母さんです(⌒-⌒; )

だって、、、私が部屋を移動すると、ずーっとついて歩いてきてわ、すぐそばで寝てるんですもん。

可愛いに決まってます💖

投稿者プロフィール

菊地 香奈子
菊地 香奈子
会社員、主婦の皆さまの心のケアに取り組んでいます。共に心の病予防に取り組みましょう!

※菊地 香奈子(きくち かなこ)
 ※詳しくはこちら

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください