お知らせ:2020年より、ビジョンクリエーション協会の心理学講座を新たに開講します。心理学に興味のあるかた、復習をされたい方、お気軽にお問合せくださいね!

中国語作文の続き(今私が取り組んでいること)

こんにちは。心理セラピスト きくちかなこ です。

昨日の中国語レッスンの作文の続きです。
前の作文はこちら

中国語文

我现在已经在准备国家职业顾问资格考试,
还有也去上一些如何当一个成功人材培训的课。
去学习的成员年龄多大都没关系,但大部分的成员都是公司的老板还是公司高层人员。
我们这个上课只有五个月。

日本語文

私は今、国家資格のキャリアコンサルタント試験の勉強中です。
また人材育成勉強会にも行っています。学びに年齢は関係なく、参加のほとんどが会社の社長や幹部です。私たちは5ヶ月その勉強会があります。

・・・

そうなんです。勉強中真っ只中です(^^)

学びオタクなので、かなり喜んで参加しています。
試験勉強も再来月からスクーリングも始まります。

楽しみです。

>