お知らせ:2020年より、ビジョンクリエーション協会の心理学講座を新たに開講します。心理学に興味のあるかた、復習をされたい方、お気軽にお問合せくださいね!

家庭菜園に向けて芝生撤去

こんにちは。心理セラピスト きくちかなこ です。

昨日、ほぼ一日中庭仕事していました。
小さい庭ですが、芝生(ほとんど雑草ですが)を剥がして、家庭菜園にしようということで、ちまちまと芝生をめくっていました。

before

御察しの通り、一晩明けて全身筋肉痛です(T-T)

しかもafterをお見せするまでにも至らず。

推移はちょいちょいupしていこうと思っています。

そもそもナゼ家庭菜園?ですが。

主人曰く「芝生、手入れ面倒だし、あっても特にどうってことないし。どうせなら食べれるもの植えてみたい」とのこと。

生垣のメンテナンスはまたブロックでも敷いて足場を確保し、夏野菜を植えれるように頑張ってみようかと(ってことは、結構時間が迫っている!?)

ということで。

来週はなんだかんだと予定があるので、出来上がり想像図を描きつつ、力仕事がんばります(^-^;

>