お知らせ:2020年より、ビジョンクリエーション協会の心理学講座を新たに開講します。心理学に興味のあるかた、復習をされたい方、お気軽にお問合せくださいね!

ヤバイ!身体が拡張しとる!

こんにちは。心理セラピスト きくちかなこ です。

(私にとって)重大な事件が発生、、、
緊急性も要しています(T-T)

今日、1ヶ月に1度のVCA講座なのですが。
(今後もうちょい増やそうかなーって思ってます)

「温かくなってきたし、パーカーとデニムで軽快に」

と思って着替え始めたところ、

かなり余裕があったデニムが、、、

パッツパツで履けたが動けない

なーんてこった(T_T)

主人に言うと
「うん、太ったなーと思ってたけどやっぱりそうだった」
と確信のエビデンスが取れて満足気。。。

・諦めてサイズアップするか
・ダイエットして戻すか
・デニムなど伸びない生地はやめるか

葛藤しています。

どうか、ご意見賜りたく、
よろしくお願いします。

>